焼肉にくニク

エコパに参戦した次の日の日曜日は
グッタリやっとこ起きあがったくせに
日陰イッサイ見当たらぬ、灼熱の三保に出かけ
体力をすっかり使い果たしておりました。
今夜はナニカ元気になるようなものでも食べたいわねぇ、
なんてふたりで言ってたところへ
ちょーグッドタイミングなお誘いを受け
いそいそ行ってきましたよ! (≧ω≦)♪


焼肉『慶州』。



再来訪。
前回行ったとき 美味しくてまたお邪魔したいお店だなと思ってたので
一も二もなく飛びつくとかw



右からネギ塩タンにカルビ、ハラミ。
一番左はクーポン提示でいただいた、タン下。



キムチとカクテキ (≧3≦)辛いーw



チョレギサラダ



馬刺し。
(後ろで美味しそうに並べられたビールは
 某ご主人さまがセットしてくださったもの。
 美味しそうな写真を撮るためのお手伝いが進んでデキル、
 優しいご主人さまですわねニヤニヤ)



カイノミ。
初めて食べたけど これ、美味しかった♪
後ろで小さく写ってるのはニンニク。
ほっくほくでこちらもお気に入り (≧ω≦)



しっぽ。
真ん中に骨が付いたままの円形のお肉。
焼けるとくるりんと丸まって楽しい形にw



途中でお店のかたから
「デザートです。サービスですよ、どうぞ!」
と、冷たくて甘いスイカ
ウチの酔っぱらいが
「えー、もうお肉注文しちゃダメなのぅー?」
なんてカランじゃってすみませんデシタ (−−;
(ええ、ホルモン食べてましたよ。画像には残っておりませんがw)



冷麺♪



ラーメン♪


こちらのおススメは麺類のようなので
両方いっときましたー (≧ω≦)むはーw



わいわいペチャクチャお肉をつついて
満腹りーん (*´`*)
ご馳走さまでしたー!


で、そのまま帰ると思うでしょ? (・ω・)うふふ



帰り道ミチ、寄らずにはいられない場所にあるケーキ屋さんに
まるで当然のように寄ってケーキ買って帰りましたとさw


えーと、なんの会だっけ?
とか思い悩むのも また一興 (≧ω≦)w
心と身体にゲンキ貰って帰りました。