一週間前

先週観たチームは・・・なんだったのか(@@;
ちょうど疲れが出てくる時期なのかしらん、とか
前向きに捉えられるところは
どんどん捉えてこー。

清水 1−4 新潟
 (わんこ)

今年初めてのアウスタアウスタ最後の試合。
アウトソーシングさま
4年間、ありがとうございました。



試合後の『アウトソーシングコール』、
届いてるといいな。


お天気は上々。



陽射しポカポカのバクスタに陣取って
主人は鼻が真っ赤になるほどの日焼けをしましたが
コンコース裏に吹き渡る風が冷たくて
その温度差にガクガク (><)



前日の『富士山の日』には
薄っすらとしかその姿を見せてくれなかったのに
この日は凛々しく神々しく。



久しぶりのダイラは いつもよりも天皇杯ちっく。
のんびりした空気と見慣れた風景と・・・え?(@∀@;



木木のユニ、今日ピンク (≧ω≦)♪



この色、可愛くて好きだなぁ。
柔らかな表情の木木に似合ってるし。



先週の良いイメージのまま、
さきほど終わったばかりのサテも楽しかったし
内容の心配はサホドしてなくて
この時期だから結果はそんなに求めてなくて
背もたれにゆったり身体を預けて
試合を楽しむカンジで円陣を見守ってた。


けど。



先週との大きな違いは支配率が高かったこと。


持たされると、やっぱりまだキツいし
この日の中盤は3人とも良くなかったなぁ。



前半のチャンスはショウの2回のシュートシーンのみ、
と言ってもいいくらい。



前半終了間際の失点もイタダケナイ。
今年はゾーンでいくのかしらん。



後半は3トップではなくバレーとせぬーの2トップ。
浩太のワンボラ。
そして怪我明けの河井も投入された。


ここまで守備を作り上げてきた感のあったチームが
大量4失点。
元気も覇気もなく、するすると破られるDFライン観ながら
先週できてたことをアレコレ思い返してみる。
もっとガツガツいってたよな。
次から次へと守備に顔を出してたのに
それも無かったな。
身体が重たかった?
ちょうどキャンプや2部練の疲れが出てくるころなのかも。
ま、それが開幕ではなく
この1週間前だったことは良かったとするべきか。



先週はシュートで終わってた攻撃も
この日はなかなか打てず。
一矢報いる、唯一の得点は わんこ。
負傷退場したキジェの代わりに急遽の出場で
得点まで挙げてしまうカレは
やっぱり『持ってる』ンじゃないかなぁ?と思ってる。



試合終了後に
コルリダさんからトラメガで選手たちに向けられたのは
「信じてるぞ!」
の、ひと言。


うん、私も信じてるぞ。



もしかしたら起用しないかも、
でもプレーできる貴重な試合だから
顔見世程度の出場はあるかも、くらいに思ってた河井の出場時間が
45分もあったことに驚きつつ
想像以上には動けていたことに、ホ (*´`*)
試合勘や微妙なボールタッチなんかは
まだ時間が掛かりそうだけれど
この時期に戻ってきてくれたことを喜びたい。


おかえり、河井。



さあ、開幕まで1週間。
順調すぎるくらいにきちゃってたチームが
突き付けられた幾つかの課題を克服し尽くすのは
ちょびっと時間が足り無さそうだけど
だからといって開幕が延びるわけでもない。
やらなくちゃ。


サポも開幕前の予行も入念にできたし、
1週間後に向けて 着々デスヨ。