準備の準備

キャンプ地からナニヤラ練習試合の結果が漏れ伝わってきておりますが
別段心配しておりませんw
キャラとヤコは元々組ませる予定ではなかったCBペアでしょうし。
平岡か浩太と組ませるつもりが ふたりともまだ間に合ってないし。
今が開幕前日なら そんな悠長なことは言ってられませんが
キャンプはまだ途中。
キャラもヤコも ひとりひとりとしては強くて頼れるCB。
だいじょぶだいじょぶ。
1点も獲れなかった攻撃陣も
すっかり頼もしくなったシュンと合流したてのノヴァの息が合ってくれば
だいじょぶだいじょぶ (^−)


さて、Jの日程表が出て数日。
皆さんのお宅ではもう家族会議やらお財布との相談やらお済でしょうか?w


我が家でも皆さん同様、カレンダーに試合日程を書きこみながら
あれやこれやをフルイにかけて厳選して日程をツメています (*´`*)


目玉は やっぱり、徳島。


昇格が決まった時点で「絶対行きたい!」と思ってたのですが
日程が発表されて ちょっとウナる (@ω@;ムムムムー
できれば もう少し時間をかけてジックリあれこれ悩みながら
旅程を組みたかったのになー。
4月とは想定よりもちと早い。
KOの時間を考えると新幹線は始発。
てかそれに乗っても試合開始1時間前に最寄駅到着なんですよねぇ。
飛行機、にしようか?
泊まる場所も二転三転。
ここまで悩んだのはもしかしたら初めてかもなぁ (^^;


PC画面を開くたびに 広告が全部旅行会社のものに変わっていて
「あぁ、シーズンが始まるな」とヘンなとこで感慨にふけったりw
そんな時間も含めて やっぱり楽しい♪


明後日はまた練習試合が組まれてますね。
シュン、決めたれ! ヽ(`Д´*)ノ ←やっぱり気にしてるw