新旧サンバ烏

『平成のユース三羽烏』との呼び声高い三人の来季昇格内定が発表されました。

北川航也 FW
178cm/75kg

水谷拓磨 DF
162cm/61kg

宮本航汰 MF
176cm/71kg

すでにJデビューを果たした水谷くんに あとのふたりも続いてほしいですね。


記者会見も和やかに。
この時期の明るいニュースには ホッとします。


三人とも ようこそトップチームへ。
一所懸命応援させていただきます (^^)


さて。
まだ一昨日の敗戦の傷も癒えないままなのに
もう明日は『トップ創立50周年記念マッチ』と銘打ち
ダイラでリーグ戦。


もう少し、時間が欲しかったなぁ。


相手は あの、ケンタ率いるチーム。
エノキ就任後、初顔合わせ。
それに彩りを添えるように なんとTV中継の解説にはイッケ。
昭和の三羽烏、揃い踏み。


そのうえ、なんと!
今回のマッチデースポンサーさまの『トップ』さまの代表取締役社長のお名前が
なにやらチョー懐かしい。
そう、杉本なんですよ杉本!
試合前のキックインセレモニーを務めるそうデス。


くくる始めグルメもたくさん取り揃えておりますよ(^^)


ホントなら この『三羽烏まつり』を心行くまで楽しみたいところだけれども
正直そんな余裕が・・・ (´Д`)


ケンタもやり辛いだろうな。
もちろん、手を抜くことはしないと思うけど。


明日はぜひダイラへお越しください。
三羽烏に懐かしく想いを馳せるもヨシ想い出に浸る間も惜しんで必死に応援するもヨシ。
皆さんの熱い声援が きっと選手たちにも伝わって
ガンバリのミナモトになれるハズ。
明日はぜひ、ダイラで共に闘いましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
とびきり巨大な橙念をたくさんたくさんダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。