雨ロコ

もう降らないだろうと勝手に思い込んでたのに
空からたくさんの雨粒が落ちてきた。
それでもサポたちが帰路につかずにスタジアムに残り続けていたのは
約1年ぶりのアレを待ってたから。



一度ロッカーに引き上げた選手たちが再びピッチに姿を現す。
みんな、表情が和やかだ (*´`*)



ん? (@ω@)



コバさん? (@Д@;
大丈夫なのっ?! ←失礼



さあ!始めますよっ!
思いのたけをありったけ籠めて約1年ぶりの勝ちロコだぁ〜



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



第一の生贄候補の川口は必死で後方部隊を死守したらしいw



第二の生贄候補はむしろ積極的に出てきた系w



金子!



私、金子のパフォは『ラッセン好きのヒトの歌』だと思ってたんですが
『ぱーふぇくとひゅーまん』のほうだったらしい←



ホームで勝つってホントにいいな、やっぱり。



雨空にも負けず、全身で歌い上げる『王者の旗』が誇らしげだ。



沁ミイル一夜デシタ。