ダブル初ゴール

逆転勝ちで三連勝!
今季5回めの挑戦でようやく成し遂げた、三連勝!

清水 2−1 水戸
 (コウ・ビョン)


雨の予報が続いている、試合日。
この日も 開場待ちの間から、ずっと雨がポツポツ。



強い風に煽られて 屋根の下に座っていてるのに雨が吹き込んでくる。



久しぶりに配られたオレンジボード。



この日、コバさんが選んだ11人。



やられてる感はないけれど やり辛そう。
身体が重そうなカンジはしないのに 一歩めが遅れてる気はする。
そんな試合だった。
チャンスも前半だけでエスパが1回くらいに対して 相手には3回くらいあったかな。
エダが前半25分には負傷交代してしまったのも かなりの痛手。
ここまで地味に利いてたエダの離脱が長くないことを心から祈ってる。



前節1万台を大幅に切ってしまった観客数が ギリ1万台にまた乗って、ホ。
御足もとが悪いなか、よくご来場くださいました。
そんなお客さんにゴールシーンを見せられないなんて・・・と
つい、ぼやきたくなる後半も40分をまわったころ。



え?



入った?


誰?



コウ! (@Д@*)ぎゃーっ


スタでは大型ビジョンで得点シーンのリプレイが流れて
どうやらコウの意図せぬ後ろふくらはぎ近辺に当たってゴールに入った様子がw
ぶっ (≧3≦)記念すべき初ゴール、ウケル!w
しかもそのゴールシーンのリプレイの直後に
大型ビジョンにリアルタイムのコウの表情が大きく映し出されて
本人も「ぷw」ってちょうど笑っちゃってるとこで
それがメチャクチャ可愛かった! (*≧∀≦)


そこから グッとスタジアム内の空気が熱していくのを感じた。


負けたくない。


絶対に勝ちたい。


サポの熱い想いを思い切り浴びた選手たちが 一気に攻めの姿勢を全面に押し出す。
こういうフンイキ、キライジャナイ。
むしろ、ダイコウブツ。


アディショナルタイムが『4分』と表示され
その貴重な4分も もうほとんど残されていないときに獲得した、CK。



ビョンくんが低い位置でダイビングヘッド!



狂喜乱舞。



コウの初ゴールを掻き消したのは ビョンくんの逆転サヨナラ初ゴール。


もう誰とハイタッチしたのかどんな声を掛け合ったのか何を叫んだのかなんて
記憶にないくらい、狂喜乱舞。



ピッチではいたるところで選手たちの歓喜の輪が広がってる!



・・・ウエク? (@∀@;



一番遠いところから ウエクまで歓喜の輪に加わりに来たw



て、いつの間にか試合終了もしてたらしい←
大騒ぎしすぎて ホイッスルが聞こえなかったよw



後半40分までは負けていた。



アディショナルタイムに突入したときには まだ同点だった。



ゲンキの2アシストで しっかりと勝利を掴み取った。



前半戦のエスパだったら 勝てなかったかもしれない。
追いつくこともできていなかったかもしれない。


しっかりとチームとして成長してる。
きっちりと前を見据えて進んでいる。


逆転勝ちで三連勝。
自動昇格圏内の2位と勝ち点差『4』の4位。
ひたひた、ひたひた。



次節、その2位との直接対決を制すれば勝ち点差は『4』から『1』へ。
ひたひた、ひたひた。


ひたひた、ひたひた。