初4連勝

きたきたきたきた〜! ヽ(≧Д≦)ノ
ひたひたときたきたきたきた〜っ!!

清水 2−0 北九州
 (ゲンキ・テセ)


雨が降ると言われてたけど 雨雲なんて見当たらない空。



久しぶりに人でごった返していて歩きにくかったコンコース裏も
なんとなく嬉しくて 後半30分過ぎの観客数の発表が待ち遠しいほど。



予報以上に暑く感じたダイラ。



この暑さが選手たちの動きの負担にならないことを祈るだけ。



コバさんが選んだ、この日の11人。



力の差はあったかな、と感じた前半。
圧倒的に支配してじっくり攻めていて、あとは決めるだけ。
てか前半だけで10本のシュートって ちょっと久しぶりなんじゃないかなぁ。


そんな、
立ち上がってぬか喜びしちゃったテセのゴールがオフサイドで取り消された4分後。



前半32分、ゲンキの先制弾。



「今度は大丈夫だよね?オフサイないよね?」と何度も確認しあってからサポ仲間とハイタッチw


シラのヘッドでの折り返しも素晴らしかった♪
げってぃの渾身のパスもげんたんのクロスもね!



欲しかったヨリドコロの先制点が生まれて ホッとした前半。
そのままのイキヲイで後半も行くかと思われましたが なかなかそう上手くはいかず。
あれだけ放っていたシュートも後半に入ると そんなシーンが激減。



せっかく1万2千人のお客さんが入ったのだから 気持ち良く勝ちたいよねぇ。


そんなジリジリを途中交代で投入された金子がテンポ良く吹き飛ばす。
タクが痛んでピッチ外に出て治療中、ひとり少ない状況で
村田がテセのパスに飛び出しエリア内でシュートを放つ。



相手DFがたまらずハンド。
そこで得たPKを蹴るのは、テセ。



入念にストレッチw



時間もたっぷりかけてw



相変わらず落ち着いていて しっかり決めきる。



3試合連続のアベック弾。
15年ぶりのタイ記録だそうな。
(アレとバロンが居たのってもう15年も前なのぅ?とあらぬ方向で驚愕w)


頼もしいふたりデス。



3試合連続アベック弾が呼び込んだのは、今季初の4連勝。
さらに3試合連続完封。


ひたひたひたひた。



帰りの車内では他会場の経過と結果に一喜一憂。


ひたひたひたひた。



3位浮上。


ひたひたひたひた。


自動昇格の2位とは勝ち点差『3』。


ひたひたひたひた。


いよいよ1ゲーム差まできました。


ひたひたひたひた。


追われるチームにとって、エスパルスの足音は大きくてきっと不気味。


ひたひたひたひた。


エスパルスはただただ上を見上げて一歩一歩追い詰めるだけ。


ひたひたひたひた。


待ってろ、J1。