明日はダイラへ

丸二日間歩きづめで今はとっても激しい筋肉痛と闘っておりますw
とはいえ、もう秋の京都から切り替えて こちらの闘いに専念せねば。

G大阪 1−0 清水


ちょっとムリクリ算段して駆けつけたのには理由がある。
(それなのに「せっかく行くンだし」となるから、さらにムリがたたる←)



やっぱし一度観てみたかった、新スタ。



ウワサ通りの素敵なスタジアム。



来季はここで、再び。
そんな想いも強くなる。



コバさんがこの日この闘いを託した11人。



誰がナニを言おうが 闘うために選んだ11人。



その目が節穴でなければ この11人がどう闘ってどう善戦していたか、が伝わってきたハズ。
(丹羽くんの好感度ぐんぐんupちゅー♪)



金子の奔走ぶり、げってぃの成長ぶりに胸が熱くなる。
てか、ギワ!神!!



しょーま、お帰り。
長かったね (;;)



平日の夜開催、しかも関西。
きっと駆けつけるヒトは少ないだろなと思っていたのに
なんだか見慣れた顔がそこかしこにいて、驚いたり納得したりw



延長に突入したときには「勝ちたい」「勝たせてあげたい」という想いが
さらにさらに強まっていったよ。



しょーま、キャプテンマークを任せてもらっていたのね (;;)ウルウル←



本当に勝ちたかった。
それに相応しい戦いぶりだったもの。



ここに勝つと決勝まで行ける、という縁起のイイ相手だったもの。



残念ながら、その想いは実らなかった。



けど。



その悔しさは次にきっときっと繋がる。
それだけの闘いをしてたよ。



それに観ていて、楽しかった。
観終わったあとに悔しさもありつつ充実感も味わえてた。



この試合を観た明日の先発組が発奮しないハズがない。


そう、明日は『清水銀行デー』と銘打ち、ダイラで今季ホーム最終戦

エスパルスに関わる全てのみなさまへ


Aゾーンはすでに完売。
あとの席種も残りわずか、だとか。
ぜひ、ぜひ、ぜひ、明日はダイラへお越しください!
皆さんの声が選手たちの背中を押します。
今季一年、苦しいカテゴリーで闘い続けて
ひとまわりもふたまわりも逞しく成長を遂げた選手たちを
ぜひ生で観てあげてください。


明日は今季最後のダイラへ。
共に闘いましょう。