今年初オレンジ

土曜日の朝いちばんにマンションの排水管掃除を済ませ

防寒対策バッチリで、いそいそとお出かけ。

若干早歩きで向かっていると

風に乗って微かに耳慣れたサンバのリズム。

 

f:id:esuparieze:20190126215836j:plain

 

それに先導されてきたのは、エスパルスバス。

 

f:id:esuparieze:20190126215843j:plain

 

そう。

必勝祈願祭の日。

 

f:id:esuparieze:20190126215849j:plain

 

粛々と神事が行われるなか、

久しぶりに顔を合わせるサポ仲間たちとの会話も弾む。

 

f:id:esuparieze:20190126215857j:plain

 

新加入選手の顔を確認して 新エスパルスの今季に想いを馳せる日。

 

f:id:esuparieze:20190126215939j:plain

 

ちょっぴり伏し目がちかしらん?w

また両目に墨が入るよう、心から祈ってる。

 

f:id:esuparieze:20190126215943j:plain

 

お餅蒔きはヨンソンさんと竹内、テセ、ユーゴ。

たくさん福をいただけたかな?(^^)

 

f:id:esuparieze:20190126214826j:plain

 

今年も楽しい一年になりますように。

たくさん皆と笑える一年になりますように。

 

そんな想いをたっぷり抱えながら

魚町稲荷神社を後にしました (^^)