三保便り1/15号

長く感じたオフもようやく終わり。
ようやく始動。



というわけで、三保へ行ってまいりました。



開始予定は10時のハズが 選手たちが現れたのは10時半を回ってから。
ま、毎年のことですけれどもね。



報道陣の数も多かった。



そのなかに紛れて まだ加入のお知らせのない選手もいたりw



GKは5人体制。



今年のチームとして初めての円陣。



あぁ、いよいよ今季が始まるのね。



ヨンソンさん、よろしくです。



新顔さんたちも どうぞよろしく♪




テセが意識的に大きな声を出してくれてるけど、相変わらず大人しげな三保。



走る、はしる、ハシル。



別メ組のふたりも 走る。



待ち人のスガタを確認できただけでも ヨシとする。



体幹トレから止める蹴る受けるの練習など。
工夫されたトレーニングを観るのは楽しかった。



ショーマ以外は全員の顔を確認できたかな。





ぽかぽかの始動日和。



明るく始まった今年のエスパルスを楽しみにしてる。