命名

ハンドル名やサイト名とかって皆さんどうやって決めてます?
ハンドル名だと好きな歴史上の人物とか、本名をモジったりとか、あとはこんな名前が良かったとか、かな?
そのまま本名という方もいますね。
エスパサポが集まる巨大BBSでは「オレンジの○○」とか、ご贔屓の選手の応援歌や呼称から作ったと思われる名が多かったりしますね。
中には直接会って、なぜこの名になったのかお尋ねしたいハンドル名の方もいらしたり(^^;
ここのサイト名は造語です。
エスパルス』から変化させたものなのですが、最終的に声に出したときに
「これかな?」
って決めました(^^;
キタジもようやく決まったようですね。
当選しなかったのは残念ですが(←もちろん送ってた人)、まずは良かった。
当選された方、当日スタジアムにいないと無効ですよっ(←間違っている)