オレンジの波を

明日は雨の心配は無いけれど
予想最高気温が30℃を超えてますがな (−−;
えぇぇー。
日傘に日焼け止めに団扇に汗拭きシートに帽子に・・・。
また荷物が増えそう。
観戦にちょうどいい時期、って意外と短いですよね。


さてそんな明日はフラッグ持ってダイラに集合
どのご家庭でもフラッグの1本や2本は眠っているンじゃないですか?
この機会に久しぶりに風に当てましょ。
我が家にもちょこちょこ買いためたミニフラッグはもちろん
一時期ファミリー会員宛に毎年送られてきてたビッグフラッグが数本、
クローゼット内で鎮座しております。
いつか持って行きたいと思いつつ
Aゾーンで振り回したら迷惑かな。
じゃアウェイで振ろう。あ持ってくるの忘れた。
なんてやっているうちに すっかり奥のほうにしまっちゃってて。
さすがにAゾーンでビッグフラッグは、と思うので
明日はデザイン賞受賞のフラッグを買うか
今年のお正月に国立でゴールを決めたゲンキに向かって
一所懸命振ったミニフラッグを持っていくか、します (^^)
『勝利の歌』を歌いながらスタジアムをオレンジに染め上げましょう♪


明日はぜひダイラへ。
パルちゃんが待ってます (^^)


そういえば、いよいよゲンキもブロガーに。
どんなブログになるのかな?楽しみ♪