曇空のせい

赤煉瓦

寒いー。
空気も冷たいけれど
追い討ちを駆けるような北風の強さに
外出したくなくなる (−−;
とうとう主人は昨日からコートを着て、の出勤。
せめて晴れてくれていたら もう少し暖かく感じるかもしれないのに。
今から春が待ち遠しいです (;;)


今月はリーグ戦以外の試合もあって6試合。
ここまでで3試合消化したので あと半分残すだけ、となりました。
出場するかどうかわからないけれど
和道&岡ちゃんは7試合をこなすことになるンですね。
ダイラでの試合は天皇杯いれて2試合で
29日の試合が今季のホーム最終戦
残りひと試合。
もう そんな、か。


寒くなると寂しくなる。
曇空のせいで淋しくなる。


今季のエスパもあと少し。
ひと試合ひと試合、噛み締めて応援しよう。