だけ、じゃない

羽ばたけ!

ひっさしぶりの晴れーっ!
ちょっと大物を洗濯して
バッサバッサとベランダへ。
気持ちの良い朝です (^^)


今日は男子のフリー。
『4回転』を飛ぶのか回避するのか成功するのか、ばかりが注目されていますが
フィギュアスケートジャンプ競技じゃないと思うンだけどなぁ。
ステップやスピンの美しさがあってこそジャンプが華を添える。
『4回転』だけが一人歩きしているようで ちょっと違和感。


でも。
悔いは残さないように。


ペアで出場した川口選手の
試合後の表情を思い出すにつけ、それを一番に想う。


悔いなきように。


どう決断して結果がどう現れて、まで あと数時間。
どうか、それはイイ結果でありますように。