明日、決戦

皆さま、この数日をいかがお過ごしになりましたか?


わたし?
そりゃあもう、そわそわしたりにやにやしたり鼻の穴に力が入ったり
どきどきしたり溜息ついたりナニカに祈ったり
とにかく落ち着かない時間を送っていましたw


そんな気持ちをちょっとでも落ち着けようと
今ウワサのカルボナーラを食べに行ってみたりw



そしたらなんだか観たことのある、イケメン店員が配膳させられてる場面に出くわして
それはそれでさらに落ち着かなくなったりしてましたw


いや、ウワサどおり 本当に美味しいカルボだった♪
たくさんメニューもあってお料理待ちながら
次の来店時にはナニを注文しようか、ワクワクした (*´`*)
てゆーか、入店した瞬間におなじみのカオに迎えられるとか
今どんなけエスパサポだらけになってるお店だろw
でもオススメです!
ホントにもちもちのパスタがクセになる♪
また近いうちに行かなくちゃ!と画策してるとこw


そして昨日はケーキの日。



今年も無事、この日を迎えられました。


そんなあわあわと過ごしたこの数日の締め括り。
明日はリーグ最終戦
アウェイ徳島。


明日の夕方には どんな想いに占められているんだろう。
今から 緊張する・・・。


参戦、します。


だってホーム最終戦のセレモニーでゲンキにおねだりされちゃったもん。
その帰り道にチケットをセブンチケで買っちゃったよw


    

終戦
 ゲンキが『来て』と言ったから
  チケット購入
お手配完了


サラダ記念日風w


てか、最終戦の帰りに会うカオ会うカオに まるで徳島が隣の県のように
「じゃ、来週 徳島で!」と挨拶されたしw
ウワサのカルボナーラ食べながら
同席したサポ仲間たちと「ね、徳島どうやって行くの?」が話題だったしw


みんなオカシイw
ぜったいオカシイw


でもさ、おかしくもなるよ。


この一年・・・ていうかここ数年は本当にツラくてカナシイことが多すぎた。
それがもしかしたら 明日、報われるかもしれない。
逆に、ナニも手に入らないかもしれない。
平常心平常心、と心がけてても 落ち着かなくなるのは
もう、しょんないことだよ。


明日、徳島へ駆けつける同志の皆さん よろしくお願いいたします。
今季最幸のサポートをしましょう。
選手たちの背中をしっかりと後押ししましょう。
悔いのない応援をしましょう。
どうかよろしくお願いいたします。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
ありったけの、これまで観たことのないようなとびきり巨大な橙念を
徳島に向けて たくさんたくさんたくさんたくさん飛ばし続けてください。
どこに居るか、はさほど重要ではない。
どれだけ想うか、が大切。


明日は徳島へ。
共に闘いましょう。