重要任務

伸びてきた髪が煩わしかったけれど
なんやかんやで行けなかった美容院。
ようやく昨日行ってきて
さっぱりすっきりいたしました (*´`*)
相変わらず主人の反応は
「・・・?どこを?」的なモノでしたケド (・ω・)ち


今年も残すところ、11日。
なんだか落ち着かなくパタパタとしていて
忘れてることがある、ような・・・。


あっ!
クリスマスケーキの予約っ Σ(@□@;


毎年予約をしたりしなかったり・・・
てかしないことのほうが多いンですけど
今年は主人に「ここのが食べたいから注文しておいて!」
って珍しくリクエストされてたんだっけ。


こんなに日付ぎりぎり遅くまで
予約の受付ってしてくれるものかしらん?とか思いながらも
お店に直接出向いて無事予約完了 (−−;ほ
当日は夜10時までお店を開けていてくれているそうで
ありがたいやら店員さんたちのご苦労がカイマミエルやら。
当日が今から楽しみ♪


まだまだナニカ忘れてる気がしないでもないけれど
とりあえず、なんとか。


PCデスクの置き場所が少し暗くて気になっていて
えっさほいさと家具の配置換え。
北向きだけど窓辺に置いてみたら、明るくなってイイ感じ♪
そんなこんなな日々を回しながら
あと11日を乗り切ってこー!


さ、今年も あと11日。