さえずり響く

昨日あたりからムシムシし始めましたねぇ。
昼間の予想最高気温は26℃とか。
夏も間近。



一週間ほど前から綺麗なさえずりを聞かせてくれている鳥。



イソヒヨドリ』というらしい。


鳴き声だけではなく色合いも綺麗な鳥。
毎朝、澄んだ声の響き渡るビルの谷間は
カレのおかげでミドリ豊かな山間のようです。


そんな明日はダイラでナビ杯予選最終戦
『GO☆GO☆5』も終盤突入の第4戦。


そういえば。
まだ『GO☆GO☆5』はひとつも勝ってないじゃんね? (@∀@;
せっかく立ち上げた企画モノですので
そろそろなんとか結果が付いてきてくれると
助かるンでしょうけれども・・・が、がむばれー。


お♪
がちゃがちゃは今年モデルの大放出!
挑戦し忘れたがちゃがちゃを手にするチャンスですよー (*´∀`*)ノ
ぜひぜひ。


残念ながらナビ敗退が決定してしまったエスパにとって
この試合は消化試合になってしまいましたが
ダイラでお目に掛かれない、ブレーク直前の選手を
生で観ることができるかもしれませんよ?(^−)☆
げんたん、代表合宿から呼び戻されてたので
もしかしたらもしかしたら (@∀@*)ワクワク


はい、もちろん参戦いたします。


平日夜の開催でなかなか駆けつけにくい、とは思いますが
明日はぜひダイラへ。
皆さんでホームの雰囲気を作りあげましょう。
どうしても駆けつけることのできない方は
とびきり濃いめの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
共に戦いましょう。