発見困難なお店

大きな看板は出していないし
店構えも普通のお家と変わらないらしく
知らなければ そのまま素通りしちゃうお店。
一度行ってみたいなー、と 思いつつも
なかなか辿りつくことができませんでした。


が。


この間、偶然見つけました! (@∀@*)


『すずとら』。



たまたま入ったコンビニの駐車場で
何気なく道を渡った向こうの家の玄関を眺めてたら
ショーウィンドウらしきものが映っているのに気付いた。


え?
もしかして、ここ?


そういえば場所的には合ってる!
てか、ここ何度も何度も通ってるのに
全然気づかなかったー (><)


だってホントに普通の家だもん!



チーズケーキの専門店。


からから、と 玄関を開けて入っていくと
香ばしくてイイ匂い (*´`*)ウットリ


常時8種類くらいのチーズケーキがあるみたい。



今回、選んだのは 京抹茶のチーズケーキ。


ここまで読んで「あれ?」と思ったヒトも多かったでしょ?
はい、私チーズ系はあんまり食べられません (^^;
ちょびっと苦手でして。
ちょびっと、だけね。
これは食べられた♪
タルト部分は胡麻入りでサクサク。
抹茶の風味ふんわりで
口当たり柔らかなチーズケーキでした (*´`*)


・・・と。
実は、ここまでは前に行ったときの記事。
下書きのまま、うpし終える前に
また行っちゃったりしてw



ニューヨークチーズケーキ。



スフレチーズケーキ


ケーキたちは
こんなカワユイ箱に入れてくれます。



にゃんこw


さて。
ここはチーズケーキだけじゃないの。



キッシュ! (≧ω≦)


1種類しかなかったので たぶん、月替わりとかで
出してるンじゃないのかなー。
この日、私が買ったのは
『アスパラとベーコンのキッシュ』。


レンジで1分チンして トースターで1分。
熱々で美味しくいただきました (*´`*)


焼き菓子も購入♪



駐車場は隣のスペースに1台分だけ。
本当にうっかり通り過ぎちゃうお店なので
行くときには 気をつけてくださいませー