パパ得の試合?w

カテ違いの相手とのトーナメント初戦はムズカシイもの。
まずは勝ち抜いて次に進める、ということが なによりも大事なのです。

清水 5−0 びわこ大
 (浩太・ゲンキ・ノヴァ・トシ・しゃーきー)

久しぶりのダイラは 出足が遅いのか来場者自体が少ないのか、少し寂しい雰囲気。
私たちも開場後に入場しましたが なかなかイイ場所がまだ座りたい放題だったという。



試合開始前に すでに敗退したJ1のチームがある、ということに
ガクガクブルブルする (@Д@;



残念ながら 富士山が隠れてしまっていましたが
初めてのダイラを堪能していってくれたでしょうか?



詰まっていないスケジュール&来週にJ再開を控えてる、ということで



ガチメンバー (*´`*)



それでもやっぱり前半はイイところなし。
やり辛そうというのもあるし、この間から試してる布陣が未だにしっくりきていないこともあるし。


後半は頭からユタカに代えてキジェ、そしてトップにいたノヴァをトップ下に据えて
代わりにげってぃをトップに。


そうすると 少しずつ歯車が噛み始める。


後半12分、CKから浩太。



ノドから手が出るほど欲しかった、先制点。



ちょっと、ホ。


後半35分には ミツのナイスプレーから村田→ゲンキ



追加点。



いつもと違う席に座ると いつもと違うヤジやボヤキと付き合って観戦しなくちゃならないのですが
昨日は真後ろのオトーサンが
「ムサカのヨサが全くわからん!」
とかおっしゃっていましたので
このときのプレーを後ろの方に聞こえるようにベタ褒めしておきました〜


後半38分にはゲンキがエリア内で倒され PKげと。



ノヴァが落ち着いて決めて 3点め。



その直後、ゲンキに代えて しゃーきー投入!



高木パパお待ちかねの、兄弟揃い踏み (@∀@*)
良かったねぇ、パパw



そのうえ、高木パパにはタマラナイ一瞬がやって来るw



トシ、ゴール♪



「お兄ちゃん、ボクが走りこんでたの見えてなかったのぅ?
 ゴールしてずるいなぁ、イイなぁ〜
 ボクだってパスしてくれたら絶対ゴールしてたのになぁ」と
次男らしい甘え口調で話しかける、しゃーきーw


(ぇえ、私の脳内ではこういうヤリトリとなっておりましたがナニカ?w)



それにたいして長男が
「しょうがねーな」と言ったか言わなかったはわかりませんが、
その5分後。



トシがパスを出したのは



しゃーきー! (@∀@*)



しゃーきー、初ゴールおめ♪



「これで文句ねーだろ?」
「うん♪ お兄ちゃん、ありがと!ダイスキ!!」
(ぇえ、ですから私の脳内ですってばw)
お兄ちゃんも責任を無事果たせて、良かったねぇw


イヤイヤ、この瞬間をぜひ高木パパに生で観ていただきたかった〜w



あまりにも不安な出足からは想像もできない結果になりましたねぇ。
終わってみれば、5−0。



勝つことが何よりも大事なトーナメントですから、これで十分。


それにしても、勿体なかったのは村田w



このときスタジアムの誰もが
「おぉ〜(@∀@*)ブライダルゴール♪」
と確信してたハズw



あちゃー (ノ∀`*)w


次はぜひキチンと決めて 素敵なゴールパフォを頼むね (^^)



さぁ、来週はJ再開。
なかなかフィットしない新布陣の熟成を少しずつしていって
カタチになってくれるとイイな。
別メのメンバーにも早く戻ってきてもらわないと。


「よっしゃ、こーい!」と 万全の雰囲気で再開してくれることを祈ってマス。