夏旅行・お食事編

今日は昨日書ききれなかった、お夕飯のハナシ。


本館から離れへ向かう道の途中にあった建物。



お食事は全て、こちらで。



大正館。



レトロ感を増す、フォードのクラシックカー



この日の御夕飯のメニューは こんな感じ。



わくわく (*´`*)



鮑の吸い酢。


実は酢の物が少し苦手。
でも、こちらは酸味が優しく仕上げられていて美味しくいただきました (^^)
マイクロトマトという小さなサイズのトマト、可愛くてもしっかりしたお味♪



冷え鉢の前菜。
煮凍りダイスキ。



鱧吸。



お造里。



和牛のスープしゃぶしゃぶ。



お肉は 静岡そだち (*´`*)



三豊茄子のフカヒレ餡かけ。
ワタシ的には これが一番美味しかった〜♪



若鮎の塩焼き。



小鉢で別盛りされた鰻ざくも酸味が柔らかで食べやすかったデス (≧ω≦)



心太。



鱧とろろ御飯。



少し変わった食感とお味。
赤出汁のお味噌汁とよく合うの♪



デザート (*´`*)



マンゴーと牛乳寒。



桃のシャ−ベットとコンポート。
しゃりしゃりの桃が美味しくて美味しくて♪


途中で満腹になったけど がんばって食べ切りました!w


明日もまだ続きますw