秋を知る

わー、もうコレどしたらイイのーっっ!と完全に独り相撲のなか
勝手にパニくって勝手に凹んで勝手にテンション下げてたら
絶妙なタイミングで甘味のお誘い。
彼女のそういうとこ、一種の才能だと思う。
助けられる (・;)
(結局そのときの作業は全て徒労に終わりましたケド)



『キャトルエピス』。



すっかり秋モヨヲのディスプレー。



いつものバニラシャンティ。
この甘い薫りが本当に好き。
温められて くゆりと立つ薫りに、ササクれ立ってた気持ちが癒される。


すっかり秋色のショウケースのなかから彼女が選んだのは、モンブラン



なにかに似てるよねぇ?と議論した結果、
インターコンチネンタルホテルに落ち着きました (・∀・)w



私は林檎のタルト。



甘く煮た林檎が惜しげもなく詰まっていて 口に入れた瞬間、ほころぶ。



可愛いデコレーションも よく見たら、林檎 (*´`*)



おしゃべりしてたら いつの間にかテンション復活w



楽しい時間はやっぱりゲンキのミナモト。



お持ち帰りも 秋らしく、葡萄のタルト。
秋は目と舌から (*´`*)
美味しかったデス♪