冷えた身体に

土曜日の試合のあと、夜の清水港に向かって 見てきちゃいました♪



海王丸』のライトアップ (*´`*)



船の近くには 屋台村もできていて(到着した時間にはすでに閉まっていましたが)
結構ニギヤカだったんだなぁ、と思いました (@∀@)


帆船て 本当にキレイ。



それにしても夜の海は冷えるよねぇ・・・!
というわけで (・∀・)



『赤から』。



まずは、カンパーイ (・∀・)ノ



三種焼き。



寒くなったから みんな鍋!と思ったのか、お店はとっても混んでいて
なかなか品物が出てこないし
出てくるタイミングもちょびっと不思議w



4人で行ったのに 注文した手羽先の本数は5つ。
こういうときは全員参加の真剣勝負!



じゃーんけーん、ぽん!


あ、勝っちゃった v(@∀@*)



お肉がかかったときのご近所の彼女の勝率といったら もう白鳳なみなんだけど
この日のアタシはなぜかことごとくジャンケンに勝ちまくって
なんと他のお肉を賭けた勝負も入れて三連勝w


なんだか、すでにお腹がいっぱいになってしまっていました (*´`*)w



お鍋は『3番』で。



〆にはラーメンを。



この麺、少し甘味があってクセになる美味しさなのですよ (*´`*)



冷えた身体はすっかり温まって お腹も大満足。
て、三連勝のおかげかしらん?w


これからの季節、出番は多そうなお店デス (^^)