忘れられない鯵の味

御殿場の帰り道、お夕飯はM嬢の旦那さまも合流。
一度行ってすっかりお気に入りの一軒になったお店に行ってきました (^^)



『吞喰 栄時』。



お通しは冷やし茶碗蒸し。



まずは、かんぱーい (^^)♪



鯵のお刺身。



すごく脂がのっていて美味しかった!
思わず、お代わりw


骨は唐揚げに。



ばりぼりいただきましたw


ジンドウイカの刺身。



ふくろたけのアヒージョ。



白身魚カルパッチョ



大将から枝豆のサービス。



つくね。



焼き空豆



ヒレステーキ。



柔らかくて美味しかった (≧∀≦)


タコの唐揚げ。



岩牡蠣



これは旦那組ふたりで、ぺろり。
すごく大きくて運ばれてきた瞬間に歓声挙がりましたw


ここからは〆。
かんぴょう巻き。



焼きおにぎり。



海苔茶漬け。



初めて奥のお座敷に案内されました。
そこそこの人数なら受け入れてくれそうなスペースでしたよ (^^)



いやー、鯵のお刺身ホントに美味しかった (≧w≦)
あのアジを忘れないうちに また行きたいお店デス♪