アートな秋

特に大きな行事も準備してこなかった、シルバーウィーク。
細々とした雑務をこなすことに専念しようと思ってたんですよねー。
が。
何気なく彷徨っていたネットで 
前々から一度行ってみたかったイベントが この土日の開催だと知り
日曜日にいそいそお出掛けしてまいりました。



『ごてんばアート・クラフトフェア』。



毎年この時期に開催されていて 今年で7回め。
パンフも なかなかに、アート♪



開催場所の公園には駐車場はない、とのことで
無料のシャトルバスが何か所からか出てるらしい。
そのなかのひとつ、時之栖からの出発便に乗車して ゆらゆら。



シャトルバスの停留所の人も多くてビックリしたけど
思っていたよりも賑わっていて テンションあがるw



なんとなく同じようなニヲイのする人たちが多い (*´`*)
あれ、そのバッグ私も持ってる系なw



向こうもきっと思ってると思うケドw



作品を眺めながら アーティストさんとナニゲナイ会話を楽しむ。



ステンドグラスの可愛い作品に一目ぼれして
ものすごくものすごーくもんのすんごーーく欲しかったんだけど
家でお留守番している愛猫のことを考えて、断念 (><)くーっ



こういう場に触れると 久しぶりに創作意欲も沸いてくるw



またナニカ新しいことに挑戦してみよっかなー。



のんびりぐるぐる見て回って・・・2時間くらい。
主人はそのほとんどをベンチに座って休憩してましたw



最後に軽くランチでもしようかなとフードスペースを覘いて
あまりの行列にちょっと気がそがれる (^^;
暑さもあって食欲もなかったし。



なにか冷たくて甘いもの・・・ということで シェイク。



マンゴーのシェイクと巨峰のシェイク。
レジの隣にミントの鉢が置いてあって
渡される直前にそこからミントを摘んで乗せてくれる (@∀@*)
自分でよくかき混ぜてシャイクにするのだけど とっても美味しかったデス (*´`*)



お天気にも恵まれて、アートな秋を堪能。
気持ちがほっこりした一日デシタ。