三保便り 3/24号

予定のない休日の朝は のんびりしていて。

「お天気いいねぇ。どっかの桜でも見に行こうか?」

なんてスマホ片手にしてた主人が

「あ!今日三保オフじゃないんだ!」と言い出し

もう一気に予定は決まったよねw

 

ゆっくり朝食・・・からの急遽出発までのあのスピード感を

他でも活かせたらいいのにね (^^;

 

f:id:esuparieze:20190324153029j:plain

 

到着して席を確保した直後、選手たちが登場♪

 

f:id:esuparieze:20190324153100j:plain

 

あぁ、いる (;;)

 

f:id:esuparieze:20190324153136j:plain

 

この日のイチバンの目的を達成して ホッとひと安心。

 

f:id:esuparieze:20190324153159j:plain

 

保全体の雰囲気も とても良くて

穏やかな休日を過ごさせてもらえたよ (*´`*)

 

f:id:esuparieze:20190324153230j:plain

 

練習後の後片付けを積極的にお手伝いするヘナトに、ほっこり。

 

f:id:esuparieze:20190324153255j:plain

 

隅々までオレンジ成分を堪能いたしました。

 

f:id:esuparieze:20190324153324j:plain

 

さあ、今週末はダイラ。

桜はどこまで その優雅な姿を魅せてくれることでしょう。

楽しみデス。