必勝祈願祭

 今年も行ってまいりました。


f:id:esuparieze:20200125194337j:plain


数日前の天気予報では雨マークだったけど

綺麗な冬晴れ。

その代わり、冷たい北風が

異常なほどの暖かさにすっかり慣れきった身体に

容赦なく吹き続けてきて寒すぎる。


f:id:esuparieze:20200125194424j:plain


サンバ隊の先導でエスパバスが到着。

この風景に毎年ワクワクする!


f:id:esuparieze:20200125194511j:plain


今年はいつも以上にヒトが多かった気がする。

フロントガラスに

たくさんのサポの笑顔が映ってる。


f:id:esuparieze:20200125194529j:plain


神社の境内も みっしり。


f:id:esuparieze:20200125194606j:plain


新社長のよく通る明るい声を

遠くに聴きながら

今季への期待が否が応でも膨らんでいく。


f:id:esuparieze:20200125194649j:plain


新しく加わってくれた選手たちの

名前や顔をまだ覚えきれていなくて

(てかまだ増えるかも?)

開幕までにはなんとかしなくっちゃ!


f:id:esuparieze:20200125194748j:plain


もふもふの手は大きくて柔らかかったなぁ(*´ω`*)

↑ どさくさ紛れに握手して貰っちゃった♪


f:id:esuparieze:20200125194814j:plain


達磨さんも片目のままでは

終わらせないようにしたいねぇ。


f:id:esuparieze:20200125194833j:plain

 

必勝祈願祭の次の日には鹿児島キャンプに出発。


今年もいよいよ、始まります。