三保便り(8/26号)

なんとなくグッタリしてて
そんなに早くは起き上がりたくなかったのに
愛猫に急かされて渋々ベッドから出た、休日の朝。
何気なくスケジュールを見ると
9時半から練習になってる。
行こうかなぁ、三保。
ちょっと気持ちが揺らぐけど
主人が一向に起きてくる気配はない (−−;
と。
心の声が聞こえたのか、8時半ころになって起きてくる。
あのね。今日、三保9時半だってさ。
一応小声でつぶやいてみる。


はい、起きて30分後には家を出発してましたよw



アレックのサービスショットw


先発組のワンコとタイスケ以外の9人がクールダウン。
ゲンキとアレックがずっと会話してる。
平岡の走るフォームは揺れが少なくて
長距離向き、てかテルに似てるなぁとか想う。



サブ組は13人。
ワンコはこちらに入ってました。



木木とけんぺー。



大きな四角を作って キャラ、三吉、ワンコ、カン。



容赦なく浴びせる日差しのなかで
身体を動かす選手たち。






うん。元気出た。
選手たちの表情見てたら たくさん笑顔を貰えた。


さ、今週もがむばってこー!